第30SS武装擲弾兵師団の記録

第30SS武装擲弾兵師団の記録 Top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SSカウンター

AVAランク

『Mein Kampf』(我が闘争)語録

宗教は大事だが、宗教は政治に介入すべきではない。

宣伝は一方的な発言だ。一つの事を真っ直ぐに強調して言え。宣伝は大衆に対してのみ行え。

優秀な民族に産児制限をしたりすべきではない。劣等な民族が滅びていけばいいのだ。

リンクフリーです、ご連絡はuho.iiotoko69@gmail.comまでお願いします。とのこと

最新記事


--/--/--(--) スポンサー広告

まるでレニングラード包囲戦のような悲惨さ

ここ二日の間に日本列島を襲った巨大地震は津波により町を飲み込みそして火事により

被害が拡大した。まるでその様子はレニングラード包囲戦当時のような状態だ

しかしレニングラードはドイツがいくら攻めようと落ちることはなく

そして無事に偉大に復興していった。

レニングラードと同じようにどんな壊滅的なダメージを受けようと

人の知識、情熱そして信念があれば必ずかつてのような偉大な町になれるであろう。

そして復興のために国、人種関係なく協力の手を差し伸べてくれるようだ

数々の修羅場を乗り越えた歴戦の兵士、民間のプロが我々同胞を助けてくれる

素晴らしい、とても素晴らしい

そして被災者の皆は希望の手を差し伸べてくれた人々を決して忘れてはならない

どんな小さな事でも感謝の気持ちをもつことが大切である

私の親戚の実家も大打撃を受けたようで、連絡が途絶えているが

最後の最後まで無事に過ごしていることを信じている

一人でも多くの同胞達が無事でありますように


gdgdいーすぽーつ

昨日はスターリン師団と戦闘を行い大敗北を記した大会結果であったが
なんと4位決定戦が今日あると連絡が入った。
なせボイン師団なのか、、、、
恐らくホルモン道場師団が失格になってしまったのでそれの影響か、、
相手は無敵艦隊を誇るsleep師団
我々に勝ち目はあるのか?
絶望しか見えないがやってみるしかない
スターリングラード攻防戦を思い出させるような戦いになるであろう

はは、私は作戦時間には間に合わない
戦友達にここは任せるとしよう

道具より経験

やっぱりどんな高級な道具を揃えても実力と経験が無ければどうにもならない
それはわかっちゃいるんだけど・・・ね
俺はどうにも反応速度と集中力、AIMがうんこなのようだ
FPSは難しい

(東)ドイツの装備

今回は僕の持っている装備をだらだらと書こうかなmp40
これは説明不要、マルシン製MP40、ガスで8mm弾を飛ばす凄い奴
持ってても中々に軽い

次は
M24型柄付手榴弾
M24型柄付手榴弾
よくメディアなんかで見かけると思います。別名ポテトマッシャーと呼ばれ非常に親しみがわいてきます。
AVAでポテト手榴弾でたぞ!って聞いた時こいつだと思ってwktkしてたんでしたが現実は厳しいですね
P1000180k.jpg
上の印刷までしっかりしていて非常にいい品です。ちなみに6000円、火薬はもちろん入っていません

AVAでWW2スキンが出ることを期待して待ってます!
あと大帝国超楽しみ!!
jkk
ではさいなら ノシ (*東ドイツです)

AVAe-スポーツin virgin

我々は決死の覚悟で装備を整え前線へ向かった。
しかし敵襲はなかった
相手はどうやら別の地域で戦闘をおこなっていたようだ

旗を高く揚げよ/ホルスト・ヴェッセルの歌(Horst Wessel Lied)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

